生命科学に基づいた画期的な個別指導
子どもや生徒へ教育・指導したことがある人は、指導方針について、さまざまな試行錯誤があったのではないでしょうか。 褒めて伸ばすか、叱って鍛えるか とにかく数をこなすか、質を上げるか モチベーションをどうやって上げるかもしかすると、指導方法について悩んだことがあるかもしれません。 自分が良かったからと言って、他の人にハマるとは限らない 厳しくするとやめてしま
詳細を見るボイスカルチャージャパンが提供するサービス
その特徴・優位性・利点などをご紹介します。
サービスの特徴・優位性・利点などをご紹介
子どもや生徒へ教育・指導したことがある人は、指導方針について、さまざまな試行錯誤があったのではないでしょうか。 褒めて伸ばすか、叱って鍛えるか とにかく数をこなすか、質を上げるか モチベーションをどうやって上げるかもしかすると、指導方法について悩んだことがあるかもしれません。 自分が良かったからと言って、他の人にハマるとは限らない 厳しくするとやめてしま
詳細を見る算数で「3+4は?」という問いに対して、お子さんが「8」と答えた。「ラシド」と記された譜面に対して、お子さんが「ラドレ」と弾いた。通常では「違うよ、答えは7だよ」「楽譜はラシドだよ」と教えます。もちろん、それが正解ですが、回答を導き出す過程に◯をつけるという信念を大切にしています。「3+4は?」「8」この答えの瞬間、聞いたあなたはどんな顔をしましたか?あ、違う!と曇った表情
詳細を見る© Voice Culture Japan Co., Ltd. All Right Reserved.